« 闇魔法使いまくりでGO! | トップページ | 変身リハビリちう »

2007.03.07

今日のクラハンは傲慢11F層

クラハンで傲慢の塔11F層へ。今週はサキュバスと縁があるようです(笑)
メンバーは、水さん/レサさん/アルさん/とうがらしさん/らきどら。

サキュバスの突然のテレポートには先日の狩りでだいぶ慣れましたが、ダイアーウルフも固くて痛いですね。
やっぱり、ここに一人で挑もうとしたのは無謀だったよなぁ。

ところで久しぶりにアサシンに変身したのですが、最近アサシンマスターやデスナイトに慣れたせいか、足が遅くてしょうがない(苦笑)
こりゃ、慣れるのにしばらく時間がかかりそうですよ。


しばらく14Fで狩りをした後、レサさんの先導で20Fを目指します。
そのまったく迷わず進む姿に、皆で感動。

17Fより登場するダンシングソード、全然攻撃当たらないですね…ってゆうかターゲットできないんですが(苦笑)
こいつがたくさん出てきたら、確実にマウスの寿命を縮めると思います(笑)


約90分の狩りで、ZELとDAIが一枚ずつ、そして21Fテレポートスクロールがたくさん出たので(これ、うれしかったなぁ♪)なかなかの収穫でした。
近いうち、これ使って21F層に一人で行ってみるつもりです。11F層よりは酷い目に遭わない気がするけど、さて…

|

« 闇魔法使いまくりでGO! | トップページ | 変身リハビリちう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14191878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のクラハンは傲慢11F層:

« 闇魔法使いまくりでGO! | トップページ | 変身リハビリちう »