« 「デスナイト」と「かまいたち」 | トップページ | 「忘れられた島」へ »

2007.03.02

あちこち巡ってみました

いつの間にか街中でも、イリュージョン装備買えるようになったんですね。今日は、ギランで購入しました。だから精霊の村の販売所があんまり混雑しなくなったのかぁ。

今日は、オーレンでエルモア一家に囲まれて瀕死になった後、ハイネで狩り。
デスナイトからアサシンマスターに華麗に変身です(ってこれができるのも後3日か…)。
ところが、装備をダガーから爪に変え忘れて30分ほど気づかず(^_^;)
なんか動きがもっさりしてるし、威力が低いと思ったらこうゆうワケだったか。


その後、地獄見学に。
地獄って、「隠された精霊の森」のどこかにNPCがいて、精霊ガンガン倒して苦労してそこに辿り着かないと行けないんだと勝手に思っていたのですが、普通に「~精霊の村」から行けるんですね。

で、あっさり地獄到着。人が多くて、しかもみんな普通に狩りをしているのに驚く(笑)
人混みをさけてウロウロしていると、オークスカウト発見。「記念にコイツを倒していくか~」と思い近づくと、画面上方よりドレイク出現、瞬殺orz
・・・もうここには来ないな(笑)


本日最後は、骨浜。
アルさんに場所を聞いたらわざわざ案内してくれたので、30分ほど共にで狩り。
この、ドラゴンバレーの川沿いの場所に来るのは初めてのこと。
いや~、確かにスケルトン系たくさん出ますね。経験値も割ともらえるし、これから重宝しそうな場所です♪ 緑ポーションが割ともらえるのも、イイ!
…これでスコーピオンさえ出なけりゃ、対アンデッド装備にするんだけどなぁ。


しかし「祝福されたテレポートスクロール」が貯まるようになったおかげで、一日で各地を巡ることができるようになりました。
ちょっと前まで、スクロール節約するために「狩場は一日一カ所」にしてたのが嘘のようです(笑)

|

« 「デスナイト」と「かまいたち」 | トップページ | 「忘れられた島」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14124862

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち巡ってみました:

« 「デスナイト」と「かまいたち」 | トップページ | 「忘れられた島」へ »