« どらごん・ざ・ふぇすてぃばる | トップページ | 変身祭り再び »

2007.03.29

エルモア荒地バンザイ!

借り物のシルバークロウを持って、アンデッドの楽園エルモア荒地へ。

到着していきなり、エルモアゾンビウィザードから武器強化スクロールゲット!
ほどなくして、グールから「グールの爪」もゲット(笑)

おぉ~、今日はレアの日かぁと思ってみたものの、その後は何も出ず。
まぁそんなもんですよね(苦笑)


しかしシルバークロウ+6、アンデッドに対するその威力は絶大ですな。
聖ダガー+6との差は、はっきり体感できます。

聖戦士のダガー 8/8
シルバークロウ 13/10 追加打撃+2

この強さだと、一匹ずつならあまり休憩せずに倒せます。
でも、エルモア一家には手を出さないのが無難な模様。
HPガッツリ減るから効率悪いんですよね。
まぁクロウ使う時はアサシン変身だから、勝手に寄ってこないのも助かります。

次は、これ装備して海賊島ケイヴB3Fに殴り込み予定(笑)

|

« どらごん・ざ・ふぇすてぃばる | トップページ | 変身祭り再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14474965

この記事へのトラックバック一覧です: エルモア荒地バンザイ!:

« どらごん・ざ・ふぇすてぃばる | トップページ | 変身祭り再び »