« 変身リハビリちう | トップページ | ココアとわたくし »

2007.03.09

変身リハビリ継続ちう

そんなわけで、昨日の続きはBB荒地から。

なんだかやけにバグベアーとグールが多い日で、未変身でこいつら4~5体に囲まれると、だいぶ痛いですね。
麻痺毒のおかげでシアンポーションがんがん減るし(毒防ぐ魔法をケチったときに限って、麻痺させられるんだよなぁ…)

シアンP無くなったところで一時帰還し、今度はシルバーナイトタウンケイヴ2Fへ。
ケルベロスと戯れようと思ったけど、3匹になつかれた上に飼い主?バグベアー連れてこられると、やっぱり痛い(苦笑)

とまぁこんな感じでオノレの弱さを充分実感したところで、最後にアサシンに変身して30分ほど戦ったところ、だいぶ以前の調子が取り戻せた気がします。
これでリハビリも終了かな?

そういえば、今日は両方の場所で、見知らぬウィズとエルフのヒトにエンチャかけてもらいました。
颯爽とその場を離れられちゃったからうまくお礼言えなかったけど、ホントにありがたいことです。
なんか、「自分は生かされてるんだなぁ」ってのを実感しますね。

|

« 変身リハビリちう | トップページ | ココアとわたくし »

コメント

シアンは出たのを重くなるから消費してるだけかも
しれないけど、基本TIパンドラさんかオーム村で売って
エントの枝を持ち歩くと良いですよ( ̄▽ ̄)b

投稿: Aki | 2007.03.13 11:46

昨日、クラチャでユニさんからエントの枝の効能聞くまで、全然知りませんでした(苦笑)
だんだん「重さ」のつらさが分かってきたので、これから枝を使ってみます。
情報ありがと~(^_^)/

投稿: らきどら | 2007.03.13 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14234488

この記事へのトラックバック一覧です: 変身リハビリ継続ちう:

« 変身リハビリちう | トップページ | ココアとわたくし »