« 久しぶりにゲーム買いました | トップページ | 混濁の中、迷宮マッピングにいそしむ »

2007.03.16

久々に川崎ヨドバシへ

オフってゆうかただの飲み会に参加すべく、川崎へ。
この街に来たのは2年ぶりですが、駅前に新しい建物がたくさんできましたね。
おかげでヨドバシに行こうとしたら、いきなり迷いました(^_^;)
(駅の反対側に出た)

川崎ヨドバシは、わたくし的には錦糸町店の次にお気に入りなんですが、こんだけ広いのに(アキバ店を一回り小さくした感じ)、あんまり混雑してないのがステキです。
なんてゆうか、客数と売り場の広さとレジのバランスがうまく取れてる感じ。

アキバヨドバシも、レジを今の5倍くらいにすれば快適になるのに(笑)


時間無くてPC周辺機器のフロアしか行けませんでしたが、自作パーツ類の充実っぷりはなかなかですね。
しかも開店3周年記念セールでポイント還元+3%だったし(事前に知ってりゃ、買い物リスト作って行ったのになぁ、残念)。
このセール、しばらく続くんなら近いうちにもう一回来るんだけど…

|

« 久しぶりにゲーム買いました | トップページ | 混濁の中、迷宮マッピングにいそしむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14315302

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に川崎ヨドバシへ:

« 久しぶりにゲーム買いました | トップページ | 混濁の中、迷宮マッピングにいそしむ »