割と自給自足なリネの一日
朝。
火山で火卵から変身スクロール収集。30分で6枚回収したので、まずまずの収穫。
朝っぱらから人多いなぁ、ここは(誰もいないと思って早起きしたのに…)。
夕方。
クランのみんなと傲慢低層へ。
メンバーは、RIDGEさん/とうがらしさん/アルさん/ユニさん/らきどら。
レアドロップはなかったけれど、緑POTと強化緑POTをありがたくいただく。
コカトリスに二度凍らされ、メデューサのウィークネスにかかった回数は数知れず…さすがMR値34%(苦笑)
次にここ来る時は、MR装備を忘れないようにしなくてわ。
クラハン後。
象牙の塔にて、赤白橙POT収集。
帰還間際に欲が出て、5Fでリビングアーマー狩ろうとしたらアイアンゴーレム3体に狩られる(^_^;)
なんとか倒したものの、せっかく集めた赤POTがゼロになったので、再び6Fで狩りする羽目に。
夜。
ギランケイヴB2Fでアデナ収集。珍しくガラガラで、90分ほど狩場ほとんど独占状態。
レアアイテムも独占!と言いたいところが、まったく何にも出ず。
プチレア(エクレアと語感が似てるな)すら、ラージシールド1枚くらい。
シャイニングスケイルくらい出ると思ったのになぁ…
その日もらったもので狩りをする、そんな一日も悪くない。
・・・変身スクロールと緑POTは足りてないけど、もらったアデナで購入可能ってことで。
| 固定リンク
« ぱすも | トップページ | アンデッドの昼と夜 »


コメント