« ぱすも | トップページ | アンデッドの昼と夜 »

2007.03.25

割と自給自足なリネの一日

朝。
火山で火卵から変身スクロール収集。30分で6枚回収したので、まずまずの収穫。
朝っぱらから人多いなぁ、ここは(誰もいないと思って早起きしたのに…)。


夕方。
クランのみんなと傲慢低層へ。
メンバーは、RIDGEさん/とうがらしさん/アルさん/ユニさん/らきどら。
レアドロップはなかったけれど、緑POTと強化緑POTをありがたくいただく。

コカトリスに二度凍らされ、メデューサのウィークネスにかかった回数は数知れず…さすがMR値34%(苦笑)
次にここ来る時は、MR装備を忘れないようにしなくてわ。


クラハン後。
象牙の塔にて、赤白橙POT収集。

帰還間際に欲が出て、5Fでリビングアーマー狩ろうとしたらアイアンゴーレム3体に狩られる(^_^;)
なんとか倒したものの、せっかく集めた赤POTがゼロになったので、再び6Fで狩りする羽目に。


夜。
ギランケイヴB2Fでアデナ収集。珍しくガラガラで、90分ほど狩場ほとんど独占状態。

レアアイテムも独占!と言いたいところが、まったく何にも出ず。
プチレア(エクレアと語感が似てるな)すら、ラージシールド1枚くらい。
シャイニングスケイルくらい出ると思ったのになぁ…


その日もらったもので狩りをする、そんな一日も悪くない。
・・・変身スクロールと緑POTは足りてないけど、もらったアデナで購入可能ってことで。

|

« ぱすも | トップページ | アンデッドの昼と夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14421893

この記事へのトラックバック一覧です: 割と自給自足なリネの一日:

« ぱすも | トップページ | アンデッドの昼と夜 »