« ふと思い浮かぶ曲 | トップページ | エルモア荒地バンザイ! »

2007.03.28

どらごん・ざ・ふぇすてぃばる

今日は定期クラハンの日。行き先は、傲慢の塔41階層。
メンバーは、ブリさん/ゆきさん/レサさん/Akiさん/アルさん/藤さん/野菜さん/らきどら。

場所が場所なので、弓を持っての参加です。ダークエルフレンジャーに初変身。
・・・なんだか自分が自分でないみたいで、序盤は違和感ありまくり(笑)

久々に弓装備したので、移動のつもりがカーソル対象がレッサードラゴンになって、数回の誤射。
全部壁の向こうだからよかったけど、あれは焦りますね(^_^;)
だいたいあのブレス、怖すぎ。

野菜さんはマジでタゲを取ってたようで、「誤射王」の称号を手にしてました(笑)


50Fで狩りをしていると、いきなり師匠(ゆきさん)がミス帰還。
でもその後、一人で塔を登ってくるなんて、さすが我が師、カコイイ!
しかし途中で立ち往生したようで、みんなで迎えに行くことに。

49Fに降りたところで、先発隊(ブリさん&藤さん)が合流を目指すも、実際に合流できたのは残りの面々。先発隊はどこかですれ違った模様。

感動の再開も束の間、数匹のドラゴンを皆で処理している間に、二匹のレッサードラゴンにタゲられた師匠、今度はポーション切れでリアル帰還。
結局、再開タイムは2分くらい?

でもその時、自分も師匠の横にいたんですよね(最初、自分がタゲられてると思った)。
距離置いてタゲはがそうとしてみるとか、ヤツらの邪魔してみるとか、もちっと機転の利いた行動できたはず。状況判断ができてないですね。
あれじゃ前衛失格だよなぁ…ってまぁ今日は後衛でしたが(苦笑)

そうそう、後衛だったおかげで、いつもよりもクラハン中にしゃべることができました。
やっぱり前衛の方が緊張しますね。いつもイッパイイッパイだし。
色んな事が同時にできるエルフのヒトとかホント、尊敬しますね。

クラハン後は、最近の日課「オーガ討伐 in オークの森」。
毎日五体を目標にしてるんですが、今日は1時間粘ったものの1体しか遭遇できず。

落ちる間際、ブリさんにシルバークロウとシャイニングマインドベルトを貸してもらいました♪
それぞれの効果の程を、近いうちに色々試してみます。

|

« ふと思い浮かぶ曲 | トップページ | エルモア荒地バンザイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14454986

この記事へのトラックバック一覧です: どらごん・ざ・ふぇすてぃばる:

« ふと思い浮かぶ曲 | トップページ | エルモア荒地バンザイ! »