« 変身祭り再び | トップページ | 遊佐未森 cafe mimo -桃節句茶会 Vol.7- in 草月ホール »

2007.03.31

アンデッドの逆襲

日中を狙って、海賊島ケイヴB3Fへ。
ガシガシ倒してガンガン経験値上がる…つもりが30分ほどでEND(^_^;)
骨四体ほどに囲まれたんだけど、ダブルブレイクもかけたから乗り切れるかなぁと思ったのが甘かったですね。

この場所では過去に一度ENDしてるから、気をつけなきゃいけないことは分かってるはずなのになぁ…


その後、とうがらしさん/ユニさん/らきどら、で傲慢の塔31階層へ。
一体ならなんとか、二体だとちょっと厳しいって状況が続く中、ユニさんが時間落ち。
残った二人でウロウロしていると、気がついたら自分が囲まれていてEND(^_^;)

え~と、「なんとかなるだろう」と思っていたからか、帰還するって発想がとっさに浮かびませんでした。甘いですな。
無事に帰還できた、とうがらしさんとアデンで落ち合い分配・・・って言っても11Fスクロールすら出ず、POTが少々。


う~ん、レベル48の50%到達が一つの壁かぁ…(この時点で36%)

ま、最後にギランケイヴでギランクラブマンから防具強化スクロールゲットしたので、良しとします(笑)(これが単騎での初ZEL入手♪)
忘るべき過去は振り返らず、ただ前に進むのみ。

そうそう。
傲慢の塔、MAP全然分からないですねぇ(苦笑)
なんで行き止まりに向かって歩いてるんだろう…
レベル49になったら、低層に通ってMAP覚えなきゃ。

|

« 変身祭り再び | トップページ | 遊佐未森 cafe mimo -桃節句茶会 Vol.7- in 草月ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14496928

この記事へのトラックバック一覧です: アンデッドの逆襲:

« 変身祭り再び | トップページ | 遊佐未森 cafe mimo -桃節句茶会 Vol.7- in 草月ホール »