« ひとりで行けるもん | トップページ | ぱすも »

2007.03.23

ブラインドクロウ買いました

ギラン露店でブラインドクロウ+6を購入。もうちょっとで手持ちが1M突破したのに、これでまた貧乏生活に逆戻りです(苦笑)

さっそく装備チェンジ…の前に旧武器(ダマスカスクロウ+6)のままシルバーナイトタウンケイヴ(SKTC)2Fへ。
ここで30分ずつ新旧武器使って、効果の違いが実感できるか試してみることに。

性能の違いは、こんな感じです。
ダマスカスクロウ 17/13 破損しない
ブラインドクロウ 17/15 追加打撃+3

あれ?書いてて気づいたけど、こいつ破損するのか。砥石持ち歩かなきゃ。


さて効果のほどは・・・え~と、全然違いますね、こりゃ(笑) バグベアーを叩く回数が1~2回は減ってます。
おかげで、今までは途中で休み休み狩りしてたのが、(沸き具合によっては)歩きながらのHP回復でも何とかなるかも~、って感じに。

違いはハイネケイヴでも実感できたので(ラミアが割と簡単に倒せるようになった)、ずいぶん狩りが快適になりましたね~。
まぁ、元々苦戦していた狩場(蟻穴とか火山とか)は、やっぱりつらいままでしたが(苦笑)

ちなみに、ダマスカスクロウ+6は丁度2ヶ月使ってました。
ここまで成長できたのは、コイツのおかげです。
今までお疲れ様でした。早く高く売れますように(笑)

|

« ひとりで行けるもん | トップページ | ぱすも »

コメント

ブラインドは破損しないよー

投稿: ぶり | 2007.03.26 20:09

情報ありがと~♪
これで破損しないなんて、さらに便利な武器デスネ。
とりあえず、元取るくらい使わなくてわ。

投稿: らきどら | 2007.03.26 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14405956

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドクロウ買いました:

« ひとりで行けるもん | トップページ | ぱすも »