« レベル49の背中が見えてきた | トップページ | ブラインドクロウ買いました »

2007.03.22

ひとりで行けるもん

最近やっと、ギランの倉庫から武器屋まで迷わず行けるようになりました(笑)
以前は、地図を見ながらでもたどり着けず(なんか似たような町並みだからね~)、よく犬小屋の前で立ちすくんだもんです。

それが今では、狩り終了 → ギラン武器屋前にテレポート → 武器、防具、道具と売ってから倉庫へ、って迷わず行けるようになったわけですから、ずいぶん進歩したものです(自画自賛)。

もちろん、それ以外の店にはさっぱりたどり着けないわけですが(苦笑)

あ~ちなみに、リアルでは割と方向音痴です。
自信持って歩くと、大抵逆方向なんだよねぇ…
地図とかぐるぐる回して自分と方角合わせないと位置関係把握できないし。

|

« レベル49の背中が見えてきた | トップページ | ブラインドクロウ買いました »

コメント

初かきこ!
女の子かい!

投稿: ぶり | 2007.03.25 22:45

コメントありがと~♪
ぢゃあ次から女の子キャラでお願いします(笑)

投稿: らきどら | 2007.03.26 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14364041

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで行けるもん:

« レベル49の背中が見えてきた | トップページ | ブラインドクロウ買いました »