« うさぎりんぐ | トップページ | 長い長い狩りの一日 »

2007.04.06

精霊の墓

24時20分の便で海賊島に渡り、みんなで精霊の墓へ。
メンバーは、RIDGEさん/ブリさん/アルさん/とうがらしさん/らきどら。
週末の夜のこんな時間に大勢で狩りできるとわ、うれしいことです(^_^)

精霊の墓は、地底湖に行くときに経由しただけで、ここで狩りをするのは初めて。
最初、アルさん&とうがらしさんと三人で探検開始・・・一匹叩いたら小さいのがガンガン寄ってきて、ガシガシダメージ食らう我々(笑) 話には聞いてましたが、みんな連動してるんですねぇ、怖い怖い。
なんとか処理したものの、「この先どうなるんだろう?」と不安が頭をよぎりました(苦笑)

その後、RIDGEさん&ブリさん合流までは入り口付近でおとなしくしていて、合流後に奥へGO!

奥の方は割と落ち着いていて、一匹ずつ倒していけばまぁなんとかなる状態でした。
今日はウィズさん三人もいるから(戦うヒト/ブルジョアのヒト/びすたでカタコトなヒト)、安心して叩けるし。

でも、アンデッド一家?は怖いですなぁ。
ターンアンデッドはなかなか効かないし、アビスシングは固くて痛いし(今見たら、こいつレベル50でMR75%もあるのカー!)。囲まれると、けっこうやっかいでした。

新しい狩場に来るたびに、色んな事を覚えられるので楽しいですね。
パーティでの狩りにも少しずつ慣れてきた気がする、今日この頃です(あまり会話できないのは、相変わらずですが…)。

|

« うさぎりんぐ | トップページ | 長い長い狩りの一日 »

コメント

Vistaでカタコトな人初カキコです(・∀・)ノ
いつもコッソリ拝見しては、含み笑いをしてるわけですがw
ラキさんの発言はいつも私のツボであります。

遅ればせながら、Linkありがとうございました(*-人-)

投稿: alvit | 2007.04.09 02:48

コメントありがとさんです(^_^)/
まぁなんてゆうか、ボソっと一言言うのが好きなんですよね(笑)
でも、ボケあってこそのツッコミですから、これからも華麗なボケをお願いします(なんじゃそりゃ)

投稿: らきどら | 2007.04.09 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14592030

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊の墓:

« うさぎりんぐ | トップページ | 長い長い狩りの一日 »