« 日常と非日常 | トップページ | レベルアップ記念のお買い物 »

2007.04.22

これがレベル49か…

久々にログインすると、色んな事に愕然としますね。
自分が、だだっ広くて誰もいないところにいて驚いたり(グルーディオの市場だった)、ギラン市場に行ったら「にんじんうさぎ」がたくさんいたり…。

まぁでも一番びっくりしたのは、経験値の上がらなさっぷり。
前回はレベル49になったタイミングでログオフしたので、今日が未体験ゾーンへの初挑戦なわけです。
最初オークの森でちょっと狩りしてたんですが、全然上がらない%を見てると、レベル50どころか安全圏の5%ですら、はるか彼方に感じます(苦笑)

その後、シルバーナイトタウンケイヴ2Fに移動して1時間狩りをしてみたところ、得られた経験値は0.312%。
今までは1.1~1.25%/時間くらいだったので、まぁ予想通りの値なわけですが(レベル48の約3.6倍)、頭でいくら理解しても、実際にこの数字見ると、ねぇ(苦笑)

まぁとりあえずは一日0.5%を目標に、のたりのたりと数字を積み重ねることにします。

|

« 日常と非日常 | トップページ | レベルアップ記念のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14822446

この記事へのトラックバック一覧です: これがレベル49か…:

« 日常と非日常 | トップページ | レベルアップ記念のお買い物 »