« リネでお花見 | トップページ | 春のヨモギ祭り »

2007.04.26

ホホホホワイトドラゴン

オークの森でホワイトドラゴンの鱗、拾いました(笑)
誰かの落とし物かと思って全チャを眺めてみましたが、それらしい発言は無かったので、ありがたく頂戴することに。

・・・後で調べたら、4種あるドラゴンの鱗の中で、ホワイト~はアデンのどこかに落ちてるものなんですね。てっきり竜の住処でしか入手できないと思ってました。
そして値段聞いてびっくり…ってゆうか唖然(^_^;)

ええと、まぁとりあえず、リネージュばんざ~い(笑)


その後、小夜さん/ユニさんと地下侵攻路へ。
道に迷いながらもB3Fに到着し、ディアド要塞に続く広場で狩り。

この場所で狩りをするのは初めてですが(通ったことは2回くらいある)、モンスターがPOTをまとめてたくさん落とすんですね~、ちょっと感心しました。
グリーンポーション×6とか、ステキすぎ(笑) ・・・でもダークエルフウィザードの攻撃がすごく痛いので、一人で来られる場所ではなさそうですorz

|

« リネでお花見 | トップページ | 春のヨモギ祭り »

コメント

うは、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
自分はまだ、一つも見たことないッスねw

投稿: Aki | 2007.04.28 08:31

ありがと〜(^_^)/
あれ以来オークの森に行くと地面ばかり気になるので、明らかに移動速度が遅くなりました(笑)

投稿: らきどら | 2007.04.29 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14864151

この記事へのトラックバック一覧です: ホホホホワイトドラゴン:

« リネでお花見 | トップページ | 春のヨモギ祭り »