« 遊佐未森 cafe mimo -桃節句茶会 Vol.7- in 草月ホール | トップページ | NiGHTS復活 »

2007.04.01

地底湖探検

昨日と同じメンバー(とうがらしさん/ユニさん/らきどら)で地底湖へ。

ここに来るのは三度目ですが、前衛任されてモンスター叩いてると色んなことが分かりますね。
叩かなきゃ誰も寄ってこないとか、叩く前にカニから処理するとか、誰が毒持ちで誰が固いか、などなど。

このメンバーだとアンコウは30秒弱で倒せたのですが(時間分かるのは、とうがらしさんがイミューントゥハームかけてくれるから…っていつもかけてもらってスミマセン)、カメは手強いですね。
バーニングスピリッツ+ダブルブレイクでも2~3分は叩いてた気がします。
まぁ、カメ叩くのに熱中して、スロウかけられてヘイスト無効になってるのを忘れたり、カニが寄ってきてるのに処理しなかったり、そんなことしてるからだと思うんですが。

そうそう、今回初めてMP無くなって休憩してもらいました。DEなのにエンチャもらってるのにナゼ(苦笑)
なんか、場慣れしてないのがありありと分かる行動ですなぁ(笑)

2時間近くいましたが、色々勉強になりました。
地底湖いいですね。お金稼げるし、画面沸きしないし、少人数でもなんとかなるし。
今度来るときは、も少し効率よく動けるかな。


その後、二人のクエストに同行して海賊島の北部に初上陸。
様子見てる限り、けっこうクエスト厳しそうですねぇ(人捜ししたり、ボス探してさまよったり、順番待ちしたり)。
挑戦するのは、も少し後にするかなぁ…

|

« 遊佐未森 cafe mimo -桃節句茶会 Vol.7- in 草月ホール | トップページ | NiGHTS復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14502826

この記事へのトラックバック一覧です: 地底湖探検:

« 遊佐未森 cafe mimo -桃節句茶会 Vol.7- in 草月ホール | トップページ | NiGHTS復活 »