« 「桜の森」は風情がありますなぁ | トップページ | ホホホホワイトドラゴン »

2007.04.25

リネでお花見

本日のクラハンは「桜の森」。みんなでお花見です(笑)
メンバーは、アルさん/ゆきさん/小夜さん/香帆さん/Akiさん/水さん/らきどら。
着物姿の4人と、ウサギな3匹で記念撮影をしました。

みんなでお花見

ヨモギや団子を広げてまったりした後、傲慢の塔低層へヨモギ狩りに・・・ってアデナは出ないのにヨモギは出るんか(笑)

途中、うっかりコカトリス2匹に突撃したところで、「ちゃんと引け」と師匠から指導が。
自分の近くに来るまでは待ってたんですが、つい単騎の時のクセで攻撃を…
もっと全体の中での位置取り考えないとなぁ、ついでに早く道も覚えないと(苦笑)

途中でスト追っかけるヒト、アスさんが合流して8人のフルパーティに。
エンチャたくさんかけてもらって何が何だかワカラン状態でしたが、10Fで沸いてもみんなでガンガン処理できちゃうのがすごいです。

おかげで場所の割にまったり狩りができました。こんな「花見でみんな酔っぱらって勢いだけで来ちゃいました」みたいな狩りもいいですね、春らしくて(笑)

|

« 「桜の森」は風情がありますなぁ | トップページ | ホホホホワイトドラゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14859062

この記事へのトラックバック一覧です: リネでお花見:

« 「桜の森」は風情がありますなぁ | トップページ | ホホホホワイトドラゴン »