« レベルアップ記念のお買い物 | トップページ | リネでお花見 »

2007.04.24

「桜の森」は風情がありますなぁ

ログイン後、さっそく期間限定お花見会場「桜の森」へ。

広くてきらびやかなマップですね。心和みます。最初ちょっと見とれてしまいましたよ。今年は桜を見る機会が多いなぁ。
これで5月になって、桜がいきなり藤棚になったりしたらスゴイんですが(笑)

水辺で「これは川なのか池なのか?」と思索にふけっていると、着物姿の水さんと遭遇。このマップに着物はよく似合いますねぇ♪

その後オークの森へ狩りに出て、ヘイスト師に会いに再び「桜の森」を訪れると、今度はとうがらしさんに遭遇。三色団子を買いに来たようです。
AC-4の効果が20分持続するアイテムですが、値段の割に成功率低すぎな気が…

ギランケイヴB2Fでオークスカウト軍団(笑)の合間を縫って狩りをした後、本日の締めで象牙の塔を訪れると今度はアルさんに遭遇。リビングアーマー相手に苦戦してたら色々エンチャかけてくれました、ありがと~(^_^)/

一日に3人と偶然会うのは初めてのことです。
広いようで狭い世界ですなぁ。

|

« レベルアップ記念のお買い物 | トップページ | リネでお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14849541

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜の森」は風情がありますなぁ:

« レベルアップ記念のお買い物 | トップページ | リネでお花見 »