« これがレベル49か… | トップページ | 「桜の森」は風情がありますなぁ »

2007.04.23

レベルアップ記念のお買い物

レベルが上がったことを勝手に記念して、シャイニングソウルベルトを買いました。
シャイニングスケイルがそこそこ貯まったのでいずれ作るつもりだったんですが、割と安価な出物があったので迷わず購入。

シャイニングソウルベルト:HP+20/MP+20/HPR+1/MPR+1

さすがにバランス取れてるだけあって、使い勝手はいいですね♪
現在は、これと水グローブ装備してMPR+6にしてますが、1時間の狩りならAC重視のシャドウグローブに付け替えてもMPは大丈夫そうです。
これでHPRが+11ってのも、なんか心強いし。

しかしやっぱりいい物はそれなりの値段がしますなぁ、今回つくづく納得しました(笑)
ついこないだ貯金が1M超えて喜んでいたんですが、レベルアップ直前に経験値復旧したのと今回の買い物で、また貧乏生活に。

経験値があまり増えない分、アデナが貯まるのを楽しみに狩りをする、今日この頃です。

|

« これがレベル49か… | トップページ | 「桜の森」は風情がありますなぁ »

コメント

今は1Mしないんだ…
自分の頃はQEもシャケもまだまだ高くて買ったら2M位
してた気がするなぁ(*´ο`*)
まぁ、高いから自作したんだけどねw

投稿: Aki | 2007.04.25 09:13

お~、以前は高かったんだぁ…
今回は650Kで買えましたが、これなら1M以上でも見合う良アイテムですね。
シャケ、なかなかラミアが落とさない(気がする)のに比較的安く売ってるのが、ちょっと不思議です。

投稿: らきどら | 2007.04.25 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14839185

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ記念のお買い物:

« これがレベル49か… | トップページ | 「桜の森」は風情がありますなぁ »