« ホホホホワイトドラゴン | トップページ | 我ら、火ゴレ討伐隊 »

2007.04.27

春のヨモギ祭り

ヨモギ、貯まりますねぇ(笑)
狩り前に手持ちのヨモギを「桜の雫」に換えてるんですが、こいつは倉庫に入れられないからヨモギは増殖するばかり。
イベント終わる頃には5桁になってるんだろうか?(笑)

まぁでも、桜の雫のおかげで普段はあまり行かない狩り場(蟻穴とかDVCB2Fなど)にも行けるので、イベントの恩恵は大きいです。
イベント終了後、戦い方が雑になってんのが怖いですが…

そうそう、ヘイスト師も大助かりです♪ 彼に会うために、狩りは30分単位です(笑)
bテレ使ってまで戻るのは効率的にはいかがかとも思いますが、GPとGGPが減らずに増えてくのがとてもうれしいですよ(^_^)/

|

« ホホホホワイトドラゴン | トップページ | 我ら、火ゴレ討伐隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14889232

この記事へのトラックバック一覧です: 春のヨモギ祭り:

« ホホホホワイトドラゴン | トップページ | 我ら、火ゴレ討伐隊 »