« DRMの無い時代がやってくるか? | トップページ | うさぎりんぐ »

2007.04.04

エルフのいない一日

本日は定期クラハンの日。最初は回復役が誰もいなかったので「みんなで弓装備で傲慢42F」などと言ってたところにウィズのお二人登場。
行き先は傲慢の塔21階層になりました。

そんな今回のメンバーは、レサさん/藤さん/水さん/とうがらしさん/アルさん/らきどら。
・・・エルフのヒトが一人もいないってのも珍しいですね。

この階層に来るのは2回目です。前は上階には来なかったので、イフリートには今回初めて遭遇。重なって出てくると、何体いるのかさっぱり分かりませんね(^_^;)

さて今回も、自分の未熟さが露呈する結果に。
モンスターが少ないうちはいいんですが、同時多発的に寄ってこられると、自分の周りにしか目が届かなくなってしまいます。
おかげで、ウィズさんが攻撃されてるのに自分は近くにいたイフリートを叩いている始末。

もっと周りの動きに気を配れないとなぁ…
次からは、後衛のヒトが攻撃されないような状況を作ってから、安心して?モンスターの群れに飛び込んでいくように心がけねば。


クラハンでは普段一人で行けないところに行けたり、色々教えられることが多いので、ホント感謝してます(^_^)/
みなさまありがと~。

|

« DRMの無い時代がやってくるか? | トップページ | うさぎりんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14578181

この記事へのトラックバック一覧です: エルフのいない一日:

« DRMの無い時代がやってくるか? | トップページ | うさぎりんぐ »