« 篠原美也子 BEAT OF RAIN in Shibuya O-EAST | トップページ | これがレベル49か… »

2007.04.21

日常と非日常

観劇で始まり、ライヴに終わった割と非日常な感じの1週間。
・・・ライヴなんかはバラバラで予定が入るので、後先考えずにチケット取っていくと、こんな感じに集中して収拾がつかなくなることが、たまにあります(苦笑)

後先考えずと言えば、先日観に行った「コンフィダント・絆」の大阪公演はチケットがかなり余っている!との衝撃情報が。
実際、イープラスで見たら平日はほとんど「空席あり」だったので、気がついたら千秋楽のチケット取ってました(笑)
そんなわけで、5/31は大阪に行ってきます(^_^)/・・・・・・日帰りですが(苦笑)

この1週間はリネージュ全然やんなかったわけですが、無意識に起動したりとか夢の中で狩りしてた、なんてことは無かったので、どうやらまだ中毒にはなってないようです、ひと安心(笑)

|

« 篠原美也子 BEAT OF RAIN in Shibuya O-EAST | トップページ | これがレベル49か… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14804413

この記事へのトラックバック一覧です: 日常と非日常:

« 篠原美也子 BEAT OF RAIN in Shibuya O-EAST | トップページ | これがレベル49か… »