« パスモ、うれすぎ | トップページ | 逆に混んでます »

2007.04.11

ヤドカリ固いなぁ

本日のクラハンは海底へ。
メンバーは、Akiさん/ユニさん/水さん/アルさん/アスさん/とうがらしさん/らきどら。

「沸きが多少甘くなった」と風の便りに聞きましたが、確かに目の前でいきなりポコポコ沸かなくなった気がします…なぁんて海底来るのが2回目のオマエが言うなって感じですが(笑)

今日は水さんがDK変身でシャカシャカ敵をなぎ倒してくれたので、同じ前衛として心強かったですよ(^_^)

狩りの途中、一旦地上に引き返してアルさん&アスさんと合流。
なぜか合流したのはケイヴB3Fでしたが(そういえば、今日はすべてケイヴ内合流でしたっけ?)。

再び海底に降りると、「エヴァー」と叫びながら画面右下に消えるアスさん(買いに行ったのね…)。
モンスターを大量に引き連れて戻ってくれましたが、ちと多すぎな気が(笑)
でもうまいこと引いてくれたので、みんなでなんとか処理できました。
まぁ「多少の数」なら沸いて囲まれても、モンスターのHPが少ないおかげで何とかなるのが救いですね(ヤドカリは固いけど)。

途中、とうがらしさんとユニさんが時間落ち。
残った面々でちょっと上の方に移動してみると、ここは巣窟かと思わんばかりにやってくる大量のモンスターたち。
Akiさんとアスさんが周りで引いてくれてる間に中央で処理してたんですが、数多すぎ(とくにヤドカリ)。
こんだけBOXされると攻撃も満足にできないので、全然役立たずにorz もちっと囲まれないような位置取りを考えないとなぁ…
最後には手持ちのCPが切れて帰還。でもみんな無事でよかったです。

狩り中、シーシンガー(ボス)に二回遭遇しましたが、最初ボスだとは思いませんでした(同じ姿のヤツが精霊の墓にいるから)。
割とサクッと倒せましたが、それに見合った?ドロップはアデナのみ4Kと1K・・・

最後にハイネの勝手に別荘(笑)で、アデナとポーションを分配して本日の狩りは終了です。

|

« パスモ、うれすぎ | トップページ | 逆に混んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14660730

この記事へのトラックバック一覧です: ヤドカリ固いなぁ:

« パスモ、うれすぎ | トップページ | 逆に混んでます »