« エルフのいない一日 | トップページ | 精霊の墓 »

2007.04.05

うさぎりんぐ

倉庫整理してたら、うさぎりんぐ発見!
1900円の本のオマケ(正確には、ラビットリングを買ったらもれなく付いてくる本)で、倉庫に届いていたのにすっかり存在忘れてました。

早速装備して狩りに出たら、メインランドケイヴでバグベアーから防具強化スクロールゲット!
うさぎりんぐスゲー・・・って違うか。

ちなみにこれ、買う時に随分悩みました。なんか「買ったら負け」って気がしたので(苦笑)
とわいえ、背に腹は代えられず。不要になっても、割といいお値段で売れるしね。

オマケの本ですが、意外と?使えます(下巻のみ購入)。
MAPとかは全然見ないんだけど、フィールド上のどの地域にどんなモンスターが生息してるか書いてあるのが、割と便利です。
Web上の情報だと、ケイヴや塔内のモンスターしか大抵載ってないので。

あと一個、うさぎりんぐ買ったら象牙の塔のリングはずせるんだけどなぁ。
象牙装備とお別れできるのはいつの日か…

|

« エルフのいない一日 | トップページ | 精霊の墓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14580825

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎりんぐ:

« エルフのいない一日 | トップページ | 精霊の墓 »