« 長い長い狩りの一日 | トップページ | 折れた下 »

2007.04.08

ピッ狩り三兄弟

今日はピッ狩りの正式ルール?(笑)に則って、前衛のみ/回復完全自己責任、で狩りに出かけました。
メンバーは、ビズさん/ゼナンさん/らきどら、の(今だけ)アサシンマスター三兄弟。
向かう先は傲慢の塔低層!

場所が場所だけに、余分な荷物をギリギリまで減らしてバナナジュース100個持ち込みます。


ほとんど2Fで狩りしてましたが、三兄弟でBOXすると、ものっすごく殲滅早いですね(笑)
単発で出てくるモンスターなんて余裕です。まるでハイネ近郊で狩りしているかのようです。
でも逆にBOXされると、とたんに赤や橙にピカピカ光る三兄弟(笑)

ビズさんとゼナンさんは自己エンチャ魔法かけるタイミングがまったく同じなので、まるで双子のように同時に光ってました。
二人とも、MPに余裕ありそうでうらやまし~なぁ。

約1時間でPOTが尽きて帰還…ってあの場所に正直こんなに長くいられるとは思いませんでしたよ(笑)
しかも単騎並の経験値をもらえたので(1.14%…レベル48)、いかに効率よかったかが分かります。

ピッ狩りには、単騎ともパーティ狩りとも違う、独特の緊張感がありますね(笑)
また是非、行きたいなぁ。


その後、宝石ギャンブルに挑戦するビズさんについて水晶の洞窟へ。

・・・アサシンマスターにこんな明るい場所は似合いませんなぁ。もっとダークな雰囲気でないと(笑)
三兄弟で水晶の洞窟を進む姿は、なんだか間抜けです。

70個ほど宝石持ち込みましたが、めぼしい物は以下の通り。
袋を全部開けたら、重量96%になってました。
おかげで倉庫もそろそろ一杯に… 倉庫血盟立ち上げの時期かなぁ。

シャイニングスケイル×6
シルバーのピース×1
ゴールドのピース×1
ランプスチール×2
エヴァの遺産×1
エルヴンワッフル×1

|

« 長い長い狩りの一日 | トップページ | 折れた下 »

コメント

なんといっても「絶妙」バランス型ですからね!
WIS15な分、ちょっとはMPがもつのですw
ピッ狩りは赤ピカオンリーなのだと、今回初めて気付きました。
次回からはジュース持ち込むことにします。
そして、ヤバくなったら2人置いて消えるとします(・∀・)

投稿: alvit | 2007.04.11 17:01

MP不足をMPRで補おうとすると、ACやHPがガッツリ減るのでなかなか悩ましいところであります。

>>ピッ狩りは赤ピカオンリーなのだと、
次は、華麗に橙や白で光りつつガンガンFAとっちゃうブルジョアDEでお願いします。
ちょーBOXされたところを見計らって、先に帰還しますから(笑)

投稿: らきどら | 2007.04.11 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14628593

この記事へのトラックバック一覧です: ピッ狩り三兄弟:

« 長い長い狩りの一日 | トップページ | 折れた下 »