« 春のヨモギ祭り | トップページ | 未変身でエルモアの荒地に立つ »

2007.04.28

我ら、火ゴレ討伐隊

小夜さん/シャリムさんとハイネ近郊で狩り。

森の中で狩りをするも、なかなか現れないモンスター達。たまりかねて引きに行ってくれた小夜さんが、ものっすごい数の蜘蛛を引き連れて凱旋(笑)
二人でちくちくタゲ剥がしながら攻撃して殲滅するも、なんだか物足りないので火山へ移動。
ここでシャリムさんがWIZにキャラチェンジです。

軽くよもぎ狩りのつもりが、なぜか火ゴレ狩りに(笑) ってゆうか、なぜか我々に寄ってくる火ゴレ。周りに他のヒトがいても、こっちに来る火ゴレ。あっちからも、こっちからも、火ゴレ。倒してもまたやって来る、火ゴレ(笑)

一所懸命叩いてる横で火タマゴがス~っと移動して他のパーティに倒されることも二度三度、なんだかみんなのために火ゴレ討伐してる気分になってきました。
一体誰が火ゴレに好かれてるんだろう???(笑)

|

« 春のヨモギ祭り | トップページ | 未変身でエルモアの荒地に立つ »

コメント

ほんと、誰でしょうね好かれてるのは|冫、)ジー

投稿: alvit | 2007.05.01 14:14

ええと、火山に一人で行くとよく火ゴレが寄ってくることはありますけど、これってみんなそうなんで・・・すよね?(笑)

投稿: らきどら | 2007.05.01 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14907628

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら、火ゴレ討伐隊:

« 春のヨモギ祭り | トップページ | 未変身でエルモアの荒地に立つ »