« 精霊の墓 | トップページ | ピッ狩り三兄弟 »

2007.04.07

長い長い狩りの一日

今日はあちこちで狩りしましたよ~。

◆その1~シルバーナイトタウンケイヴB4F
ビズさん/シップさん/らきどら
ピッ狩り(ちょっと回復つき)しにSKTCにバナナジュースたくさん持って行きました。
ぐるぐる回ってみましたが、だいたい歩きながら倒せる(笑)ので、物足りなくなって場所移動。

◆その2~傲慢の塔21階層
ビズさん/シップさん/らきどら
・・・難易度上がりすぎ(苦笑) ナイトメアに囲まれたら自力回復では追いつかなくなって、自分だけ命からがら帰還(苦笑) ジュースじゃだめかぁ…

◆その3~ハイネケイヴB3F
ビズさん/シップさん/らきどら
そんなわけでHCに移動。一人だと沸いた時につらいこの場所も、三人いればなんのその。
途中でシップさんが落ちたので二人で狩りを続けたましたが、1時間くらいは無問題。
ってゆうか荷物重すぎて帰還したんですが。気がついたら赤POT50個も持っててびっくり。

◆その4~夢幻の島
ブリさん/らきどら
狩りはまだまだ続きます。
次は自分の希望で夢幻の島へ。ここでちゃんと狩りしたことなかったんですよね。
痛いヤツや美味しいヤツなど教えてもらいました。
帰還間際にボールライトニングから防具強化スクをゲット♪

◆その5~蟻穴
ブリさん/らきどら
ここもペアだと怖くないですね。沸いても一網打尽にできる攻撃魔法ってうらやましいなぁ。
二人でヤングムリアン追っかけてました。
ここも、二人とも持ちきれなくなったところで帰還。


ここまでが夕方。以下は夜になってからです。


◆その6~傲慢の塔31階層
ブリさん/藤さん/水さん/らきどら
主に37階で狩り。終盤はモンスターが沸いたので少しつらかったですが、この組み合わせ(前衛3+後衛1)でもいけるんですねぇ。

◆その7~精霊の墓
スヌープさん/藤さん/水さん/とうがらしさん/アルさん/らきどら
この場所に再び来る日がこんなに早く来ようとわ(笑)
ものっすごい人が多かったです。しかもほぼ大人数パーティ。人気スポットですね。
その影響か昨日よりもモンスターの数が少なく、みんな眠気との戦いでした。

◆その8~地底湖
スヌープさん/アルさん/らきどら
眠気より狩り!なメンバーで地底湖へ。20分くらいウロウロしてました。
やっぱりカメは固いですねぇ。

◆おまけ
帰還後に一人で象牙の塔6Fへ。
さすがに午前二時ともなると、誰もいませんね(笑)
デスから防具強化スクをゲットして、本日の狩りはこれにて終了。


・・・なんとも長い一日でありました。
単騎以外でこんだけあちこちで狩りしたのは、いつぞやの「スタンプラリー」に連れてってもらって以来です。
終わったときにはだいぶ右肩が痛くなってましたが(笑)、楽しかったですよ~♪

|

« 精霊の墓 | トップページ | ピッ狩り三兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14609881

この記事へのトラックバック一覧です: 長い長い狩りの一日:

« 精霊の墓 | トップページ | ピッ狩り三兄弟 »