« ピッ狩りの果てに | トップページ | 水の精 »

2007.05.08

ギランクラブマン、ラヴ!

リネージュにログインしたら、最初の狩りはいつも「オークの森でオーガ詣」。今日は、いきなりガースト一家に囲まれて大ピンチに。
・・・イベント終わってジュース生活に戻ったのに、HP回復量の感覚は「桜の雫」のままだから、HPバーがずんずん白くなっていく…あれ?もっと体力回復するはずなのに…
こりゃ、感覚戻るのににしばらく時間がかかりそうです(苦笑) それまで、無理を控えなくてわ。

深夜、ギランクラブマンから防具強化スクロールゲット。これで二回目。
こいつら割とアデナ持ってるし、たまにb変身スクくれるし、水ビーム撃ってこないし、軟らかいし、イイ奴ですね(笑) たまに一ヶ所にわさわさ集まってると、なんだかうれしくなります。

ところで、ギランケイヴB2Fで見かけるモンスターの量が、トカゲ>ゴキブリ>>>クモ>カニ=ヘビ、な感じなのは、みんな割と選んで叩いてるからですかねぇ?

|

« ピッ狩りの果てに | トップページ | 水の精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15023433

この記事へのトラックバック一覧です: ギランクラブマン、ラヴ!:

« ピッ狩りの果てに | トップページ | 水の精 »