« 便利ソフトWheelPlus | トップページ | アルヴィトさんUP式 »

2007.05.27

知恵と名誉と信頼の蟻穴

さて、今日はコイン4種すべてを持って蟻穴へ。
こないだは知恵のコインでMP回復量増えただけでしたが、今日は名誉のコインも動員して、MP使い放題+サクサク攻撃です。
そしてざくっとHP減ったら、信頼のコインでサクッと回復。

さすがにこれだと、1時間でも滞在できますね。セットが出ても、へっちゃらです。
手持ちのPOTが減っても、赤橙白POTドロップで対応できるし。
いやぁ、しかし名誉のコイン+ダブルブレイクの効果は絶大ですね。自分はこんなに強かったのかと錯覚してしまうくらい強力です(笑)

ただ、これで狩り続けると、確実に狩り方が雑になりますね。
コインの効果が短時間で切れるおかげで、この雑加減がすぐ抜けてくれるのが幸いか。

しっかし、ショートカットの変更が影響してフルエンチャの状態で二度ほどミス帰還したのがもったいなかったなぁ(苦笑)

|

« 便利ソフトWheelPlus | トップページ | アルヴィトさんUP式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15249327

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵と名誉と信頼の蟻穴:

« 便利ソフトWheelPlus | トップページ | アルヴィトさんUP式 »