« 2パーティで傲慢の塔対決 | トップページ | 名誉のコイン、すごすぎ »

2007.05.24

HP4で帰還

いつものようにオークの森で狩りをしていると、ガースト一家が向かってきます。
こいつら足遅いから、HP回復しつつ見通しのいい場所で戦闘しようと少し移動…したらそこにはダークエルフが2体。
あと適当にオークもいたんですが、この状態で戦うとHPはガンガン減少。特にガーストロードとDEの弓攻撃がつらい(^_^;)

さすがにやばかったので帰還しようとショートカットキー押すと、それは闇魔法ベノムレジスト(笑)
あわててメニュー切り替えて、無事に帰還した時にはHP4・・・今までの最小記録です。正直、もうダメだと思いましたよ。

メニューの3には帰還スク割り当ててなかったのが原因なんですが、これを機に1~3の同じ位置に帰還スクを設定。
まぁこれでピンチの時にスムーズに帰還できるとは思いますが、逆にミス帰還が増えそな気がする、今日この頃です(笑)

|

« 2パーティで傲慢の塔対決 | トップページ | 名誉のコイン、すごすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15222557

この記事へのトラックバック一覧です: HP4で帰還:

« 2パーティで傲慢の塔対決 | トップページ | 名誉のコイン、すごすぎ »