« LaserDisc、ハードより先にソフトが生産終了に | トップページ | 2パーティで傲慢の塔対決 »

2007.05.22

コインでMPR+11を体感する

記念コイン使って、一時的にMPR+11になってみました。その効果の程を試す先は、蟻穴。
最初からあまりMPを使わないように、エンチャントウェポンとブレスドアーマーはスクロールで。ライトはランタンで(笑)
他に使った魔法はこんなところ。

ムービングアクセレーション
ドレスマイティ
ドレスデクスタリティ
バーニングスピリッツ
アンキャニードッジ
ベノムレジスト
ダブルブレイク

・・・お~こんだけかけても、余裕だ♪ HP並にMPが回復するのは、なんだか壮観です。
ベノムレジストをかけ続けても、全然オッケー。もっとも、ダブルブレイクは常時かけてたわけでは無いですが(一度切れたら、何匹かまとめてやってくるまでは使用せず)。

そうか、常時このくらいのMPRがあれば、かなりMPで楽ができるわけね。


しかし、こんだけ魔法がかかっていても、やっぱり蟻穴はツライ場所でした。
計4回ほど潜りましたが、30分耐えられたのは1回のみ。あとは、ジュースが無くなったり、枝を使うつもりでミス帰還したりorz

・・・あのレーザービーム攻撃さえ無ければなぁ(苦笑) なんで彼奴らはすぐ寄ってくるかなぁ。
セットでもないのに三方向から同時に攻撃されたりすると、もうビーム浴び放題でお手上げです。

ここを自由に闊歩できるようになる日はやってくるんだろうか。

|

« LaserDisc、ハードより先にソフトが生産終了に | トップページ | 2パーティで傲慢の塔対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15187264

この記事へのトラックバック一覧です: コインでMPR+11を体感する:

« LaserDisc、ハードより先にソフトが生産終了に | トップページ | 2パーティで傲慢の塔対決 »