« 初めてラスタバド城へ | トップページ | 3倍速い? »

2007.05.17

コインの使いどころ

ふと気づけば、5周年コインの使用期限が迫ってきました(5/29朝まで)。
まだ一枚も使わず、倉庫に入ったままです(苦笑)

なんかもったいなくて、なかなか使えないんですよねぇ、もちろん使わずに終わっちゃうのが一番もったいないわけですが(笑)

普段通ってる狩場で使うのもなんだし、あんまり背伸びしてもどんだけ効果があるかは実際に試して実感しないと分からないし…などと考えてつつ、今に至る。

最近蟻穴行ってないから、そこでまず使ってみるかなぁ。

ちなみに、使用した場合の効果はリネージュ攻略通信の「アイテムデータ・イベント」に載ってます。
公式ページの情報よりも詳しいので、便利。


今日はSKTC2Fで、バグベアーから防具強化スクロールをいただきました。これで通算6枚目。
そろそろ何かに貼ろうか、それともOEに初挑戦か(笑)

|

« 初めてラスタバド城へ | トップページ | 3倍速い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15132071

この記事へのトラックバック一覧です: コインの使いどころ:

« 初めてラスタバド城へ | トップページ | 3倍速い? »