« シティボーイズミックス PRESENTS「モーゴの人々」 in 天王洲銀河劇場 | トップページ | ダークストーン作り »

2007.05.01

爆発卵

昨日の記事を書いていて上岡龍太郎の事を思い出したわけですが、上岡龍太郎と言えば探偵!ナイトスクープ、ナイトスクープと言えばキダタロー…ぢゃなくって(笑)

爆発卵
http://www.youtube.com/watch?v=0fRMmUyyyQE

試しに探したら、出てくるもんですね、さすがYoutube。


ナイトスクープには面白いネタが数々あるけど、これが一番好きだなぁ。何度見ても笑えます。
著作権的に問題あるとは思いますが、この笑撃衝撃映像が全世界に向けて発信されるのはいいことだと思います(笑)

最近は番組全然見てないけど(って関東では放送してるのか?)、脱力感いっぱいのパラダイスネタも好きだったなぁ。

|

« シティボーイズミックス PRESENTS「モーゴの人々」 in 天王洲銀河劇場 | トップページ | ダークストーン作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14942789

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発卵:

« シティボーイズミックス PRESENTS「モーゴの人々」 in 天王洲銀河劇場 | トップページ | ダークストーン作り »