« りそなのノベルティグッズ | トップページ | 安野光雅 絵本の世界 in 静岡・駿府博物館 »

2007.05.12

ドコモの立ち位置

「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」DoCoMo 2.0のテレビCMスタート
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/10/014/index.html

「ドコモ2.0」やら「そろそろ反撃」といったキーワードは、先週あちこちのWeb媒体で目にしましたが、これでCMやるとわねぇ…って思ってたら実際にCM見ましたよ。ナンデスカアレワ?

CM見て思い浮かんだことば。「張り子の虎」「弱い犬ほどよく吠える」

このティーザー広告?からは勝者の余裕は感じられませんなぁ。ってゆうか自分の立ち位置を間違えてる気がするんですが…大丈夫か?>DoCoMo
まぁでも、それがDoCoMoクオリティか。

そうそう、個人的にNTTグループは好きぢゃないので、この記事かな~りバイアスかかってると思いますが、あしからず(苦笑)

|

« りそなのノベルティグッズ | トップページ | 安野光雅 絵本の世界 in 静岡・駿府博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15075760

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの立ち位置:

« りそなのノベルティグッズ | トップページ | 安野光雅 絵本の世界 in 静岡・駿府博物館 »