« Wii買いました(笑) | トップページ | 21階層とMLCへ »

2007.05.04

新しいモスバーガー

新.モスバーガー(サイト見るとこう書いてある)食べました。
ええと、元との違いがよく分かりません(^_^;) モス自体、久しぶりに来たからかな? 強いて言えば、ソースがあっさり風味になった気がするかなぁ、といったところ。

いやまぁ、元々美味しかったから全然問題ないんですが、大々的に告知してる割にはインパクトには欠ける気がします。

今回、クーポン券使いましたが、モスが割引クーポン導入するのは今回が初めてのようですね。
既存店売上が下がってるから、商品リニューアルやらクーポンやら、いろいろ大変そうです。

そのクーポン券、Webからダウンロードできたので便利でしたが、5/17まで使えるクーポンが4/30までしかダウンロードできないってのはちょっとねぇ… やっぱりホンネでは(利益が削られるから)使って欲しくないんだろうか(苦笑)

そんなクーポンの第2弾も近々始まる模様。
今度は5/18~7/1まで有効みたいですよ。ダウンロードはやっぱり10日間限定ですが。

|

« Wii買いました(笑) | トップページ | 21階層とMLCへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14977725

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいモスバーガー:

« Wii買いました(笑) | トップページ | 21階層とMLCへ »