« 変スク値上がり中? | トップページ | ドコモの立ち位置 »

2007.05.11

りそなのノベルティグッズ

先日、りそな銀行で固定資産税の支払いをしたところ(いつになったら、コンビニで支払えるようになるんだろう?)、間違えて金融機関控えの領収証を渡しちゃったとの連絡が。

それで交換して貰うべく、再度りそなへ。これ、去年も同じ間違いされて交換しに来たんですが、その時は「わざわざすみません」的意味合いからか、ノベルティグッズをもらいました。りそなのマークの入った、箱ティッシュとウェットティッシュのセットだったかな?

でまぁ今年も同じように、りそなの袋を手渡されたんですが、中に入っていたのは、湯葉めんスープ(京風あんかけ仕立て)と米菓子の試食品。
もちろん、りそなのマークが入ってるわけでもなし。

・・・いやまぁ、食料の方が助かるんですが(笑)、これはノベルティとしていかがなのか、と。
これも経費削減の一環なのかなぁ?

|

« 変スク値上がり中? | トップページ | ドコモの立ち位置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15063967

この記事へのトラックバック一覧です: りそなのノベルティグッズ:

« 変スク値上がり中? | トップページ | ドコモの立ち位置 »