« あしながおぢさん | トップページ | コインの使いどころ »

2007.05.16

初めてラスタバド城へ

本日の定期クラハンは、ラスタバド城です。
メンバーは、水さん/RIDGEさん/ブリさん/とうがらしさん/アルさん/ゆきさん/アスさん/らきどら。

・・・名前列挙して、フルパーティだったことに今気づきました(^_^;)
なんせ初めてきた場所なので、いつもにも増して全く余裕無し。
とにかく、みんなの後についてくのに必死だったから、どうやってたどり着いたかもさっぱり覚えてません。

いざ戦闘になれば、モンスターの強さとか全然分からないので、RIDGEさんが叩く順番を参考にしつつ、自分なりに組み立て考えるのにまた必死。
おかげで視点は常に画面真ん中あたりに固定されてたから、チャット欄すら見てる余裕なかったです。


そんな、いっぱいいっぱいの狩りで覚えてたこと
・道中は大混雑
・ヘルバウンドはヤバイ
・戦ってたらテレポートしてびっくり(時間来たら強制テレポートなんですね てっきりラチあかなくてマステレ、と思ってました)
・気がつけば魔導師三兄弟
・みんなでテラヌス倒した(初めてモンスターを引きましたよ)
・分配でGPたくさんもらった♪
・なんかWiiの話をしてた
・「八つ橋」と「おたべ」が同じものだと初めて知った(笑)


・・・次に来るときは、も少し周りを見る余裕ができるといいのですが。

|

« あしながおぢさん | トップページ | コインの使いどころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15104532

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてラスタバド城へ:

« あしながおぢさん | トップページ | コインの使いどころ »