« 新しいモスバーガー | トップページ | 東京エスムジカ Live 2007 -Unfinished and Never Ending Travelogue- in 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE »

2007.05.05

21階層とMLCへ

みんなと傲慢の塔21階層へ。メンバーは、以下の方々。
とうがらしさん/小夜さん/水さん/アスさん/アルさん/藤さん/らきどら

なんか「エイエイオー」ってな感じの気合いと勢いで、気づけば30Fに到達。
さすがに緊張感が漂います。ここで入念な作戦会議。
イフリートには過去二回遭遇していますが、どちらもロクな目に遭っていないので(苦笑)、自分の役回りを慎重に確認。
しかし、この完璧なBフォーメーション(笑)のおかげか、イフリートが大量に沸くこともなく無事に狩り終了。


その後、「ヨモギを消費したい」アルさんがDEにチェンジしてメインランドケイヴへ。
お~アサシンマスター様ですよ、カッコイイなぁ。
メンバーは、ゼナンさん/小夜さん/らきどら。回復自己責任のピッ狩りです。

道案内が完璧なマスター様を先頭に、B6Fを目指します。グールを見かけると我先に倒しに行くマスター様、さすがですね~(笑)
バグベアーが大量に沸いてる箇所もありましたが、エンチャかけてもらったし殲滅力もあるので無問題。ってか、POTを使う機会がないので沸いてくれた方がありがたいとゆう展開(苦笑)

小夜さんの変身チェンジで、DE三兄弟(マスター様/手下/レンジャー)に。
その後オリムに会いに行く三兄弟。部屋に入る時と出る時、自分だけえらく苦労したのはなんでだろう…
すでに2時近くなっていたので、話す島の道具屋パンドラ前で分配して、狩り終了(笑)

今回、桜の雫を100個持ち込んだんですが、使ったのは10個弱。その後、一人でドラゴンバレーケイヴのB2F~B3Fを歩いたら、1時間経たずに全部消費しました(^_^;)

|

« 新しいモスバーガー | トップページ | 東京エスムジカ Live 2007 -Unfinished and Never Ending Travelogue- in 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/14987199

この記事へのトラックバック一覧です: 21階層とMLCへ:

« 新しいモスバーガー | トップページ | 東京エスムジカ Live 2007 -Unfinished and Never Ending Travelogue- in 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE »