« 20%突破 | トップページ | 大阪行ってきました »

2007.05.30

ねたくらん?

今日は、ネタ定期クラハンの日。
参加者全員、未変身&ナイフ装備での狩りです。

っとその前に、夢幻の島でモンスターが色々沸いてるらしいので、興味津々なメンバーがそこへ。
水さん/アルさん/レサさん/ゆきさん/ベジさん/AKiさん/らきどら

ジプシーの村は混雑、夢幻の島は大混雑でしたね。モンスターの姿は島ごし?に見ることはできたけど、人多すぎで近づくことすら叶わず。あきらめてリスタ。
・・・しかし、こんなイベントとUP式がアルさんのUP式が重ならなくてよかったですねぇ。

さてここからネタクラハン開始。ジプシーの村から鏡の森に移動し、ドッペルゲンガーと対決。
ここでブリさん合流です。
パーティ組んでるから、HPバー表示されるおかげでドッペルゲンガーを見誤ることはありませんでしたが、Ctrl押しながらのマウス操作なので、手元狂えば味方に攻撃しちゃう始末。これで二回ほどピンクネームに。

しばらくして香帆さんとアスさんが合流。人数増えたので、男女別でパーティ組み直し。
これでHPバーでの区別ができなくなったため、以降は武器で区別です…が、キャラや向きによっては判別しづらいですね。
なので、自信ないときは、未変身ドッペ探して叩いてました(苦笑)

その後ハイネに移動。
ブリさんが引いてきてくれたモンスターを、みんなでナイフ攻撃(笑)
以前も、ハイネでは大勢で狩りしたんだよなぁ、なつかしや。

先日ショートカットを入れ替えた影響か、途中で誤って帰還(^_^;)
まぁ街から狩場が近かったので、そのまま歩いて復帰しましたが、そういや前述の狩りの時、ENDの後に同じように街から歩いて戻ろうとして、モンスターに瞬殺されたんだよなぁ(苦笑)

まぁレベル10程度だったから仕方ないですが、あの時はとにかく「早く狩場に戻らなきゃ」って思いで一杯で、それ以外は何も考える余裕がなかったんだよねぇ。
今なら、そんなレベルでうろつけるわけないって分かるけど、何も知らないって事はすごいことです(笑)

ところで今回、ゲイザーに5回くらい麻痺させられて、自分でも「おまえどんだけMR少ないんだよ」とちょっと呆れましたよ(^_^;)

|

« 20%突破 | トップページ | 大阪行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15283661

この記事へのトラックバック一覧です: ねたくらん?:

« 20%突破 | トップページ | 大阪行ってきました »