« 知恵と名誉と信頼の蟻穴 | トップページ | 20%突破 »

2007.05.28

アルヴィトさんUP式

今日は夢幻旧コンバにて、アルヴィトさんのレベル50UP式がありました。

自分がリネージュ始めて5ヶ月が経ちましたが、この間に遭遇した日数が一番多かったのがアルヴィトさんだったりします。お互いヒマですなぁ(笑)

UP式に参加するのは、ユニさんの時に続いて2回目。今回やっと、その作法ってゆうか仕組みが理解できましたよ。
前の時は、「なんでいきなりモンスターが大量に現れたんだろう???」って一人メダパニ状態でしたから。


今回、主役のヒトは鹿になったり牛になったり速攻で横たわったりしてたようですが(笑)、モンスターが大量すぎて、あまりその勇姿を拝むことができず。
みんなで好き勝手に協力してお祝いする様子は、ギリギリのところでまとまってる烏合の衆って感じでステキでした(笑)

「バフォを囲む骨々」って図式で記念撮影の後、今度は雪山でペットのUP式です。

・・・え~と、ぢつはペット連れて歩いたのはこれが二回目(^_^;)
まだレベルが低い頃、ギラン周辺でペット連れで狩りをして、何度も何度もENDして復活スクもBテレも無くなって(あの頃はどっちも自分にはすごく貴重だった)途方に暮れて以来のこと。
しかもこのペット(ウルフ)、クラン入った初日に師匠がティムしてくれたヤツです。

まぁ、DEにウルフってなんだか似合ってる気がするから、いずれちゃんと育ててみるつもり。

そんなわけで、って自分のことしか書いてないですが(笑)、アルヴィトさん、レベルアップおめでとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す(^_^)/


・・・ところで今回、「記念花火が使えるうちにアップUP式あるといいなぁ…でもちょっと間に合わなそうだなぁ」と思っていたら、猛烈な追い込みで成し遂げられましたね。
このペースなら、夏の終わりにはレベル51かぁ(はぁと)

|

« 知恵と名誉と信頼の蟻穴 | トップページ | 20%突破 »

コメント

UP式にご参加下さりありがとうございました(*-人-)
いやいや、もうあんな廃狩りはムリです私には!
一応の目標が50だったので、もうあとはダラダラしますよ(*゜ρ゜)

投稿: alvit | 2007.05.31 13:43

いやぁしかし、日に日にペースが上がって、すごかったですよねぇ。
しかも終盤でピンチんなるけど大団円なんて、まるで少年ジャンプ的展開、ありがとうございました(笑)

次は骨Pアート、お願いします♪

投稿: らきどら | 2007.05.31 22:40

え~あのウルフはテイム私じゃなかったと思うのですが・・・
あまり覚えてないのではっきりとは断言できませんがw
アルヴィトさんの追い込みはすごかったですね
次はらきどらさんの番かぁ?

投稿: ゆきむすめ | 2007.06.01 12:08

あれ? ゆきさんが目の前でティムしてくれて「お~すげぇ!」って思ったんだけどなぁ。
ちなみにこの時、DK変身のヒト(笑)にも「ペットあげる」って言われて、それはそのままクラ庫に入ってる気が…

まぁ自分もあの時はかな~りテンパってたから、記憶が捏造されてる気がしないでもないですが(苦笑)

投稿: らきどら | 2007.06.02 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15263135

この記事へのトラックバック一覧です: アルヴィトさんUP式:

« 知恵と名誉と信頼の蟻穴 | トップページ | 20%突破 »