« ピッ狩り三姉妹 | トップページ | GAME Watchでリネージュエピソード6紹介 »

2007.06.18

音楽ネタ2題

まずは哀しいニュース。

★ 東京エスムジカのメンバーより、今後の活動について大切なお知らせ
http://www.ethmusica.jp/message/070612.html

瑛愛、平得美帆の二人が東京エスムジカを卒業することになりました。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
わが心の拠り所が…先日のがラストライヴになるとわ…

新しいユニットの音楽を聴いてみないとなんとも言えませんが、もうあの三人での「月凪」「月夜のユカラ」が生で聴けないのは寂しいです。


そしてうれしいニュース。

谷山浩子:猫森集会2007今年も開催します!
http://www.taniyama-info.com/index.php?blogid=1&archive=2007-06-07

■Aプログラム<由貴ちゃんとにんじんポテト>
ゲスト:斉藤由貴(Vo.)
9月15日(土) 開場18:30/開演19:00
9月16日(日) 開場17:30/開演18:00

谷山さんは毎年秋に「猫森集会」ってゆうライヴやってるんですが(原則、ゲスト交えた4つのプログラムを2日ずつ、計8日間開催)、今年は最初の二日間のゲストが斉藤由貴ってわけです。

お~最強の組み合わせだ!

谷山さんが絡んだ斉藤由貴の曲には「MAY」とか「土曜日のタマネギ」とか印象に残る曲が多いから、それらが目の前で演奏されるのは今からすごく楽しみです・・・ってか、まさか21世紀に生で聴けるなんてねぇ…
ちなみに自分のハンドルネームも、そうゆう中の一曲のタイトルから取ったんですが(笑)

・・・とりあえず、二日間ともチケット抽選予約に申し込みました(笑) これは是非、行かねばなりません。

|

« ピッ狩り三姉妹 | トップページ | GAME Watchでリネージュエピソード6紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15490630

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ネタ2題:

« ピッ狩り三姉妹 | トップページ | GAME Watchでリネージュエピソード6紹介 »