« 松たか子 concert tour 2007 "I Cherish You" in 中野サンプラザホール | トップページ | 見知らぬ場所での狩り »

2007.06.26

新変身はネタ変身?

傲慢の塔31階層で、ブリさん/水さんと狩り。GGP目当てです。
37階目指して上がって行くも、途中で水さんがおネムに。
まぁ、来た時点で既に24時前だったので予測の範囲内なわけですが(笑)、クラチャでの叱咤激励で、も少し粘っていただきました(^_^)/

無事到着し、GGPが5~6個出たところで水さん落ち。
いやしかし、ここはホントにGGPが高確率で出ますね。そのうち収集に・・・気軽に来れるところでは無いな(苦笑)


ちょうどPI行きの船があったので、そのままブリさんと地底湖へ。
ここを訪れるのは2ヶ月半ぶりです。おかげで、叩く順番とか全く忘れてました(苦笑)

意外とヒト少なかったのは、みんな新狩場に行ってるからなんだろうなぁ。
約1時間の狩りで、カメ2~3匹とアンコウ5~6匹。こいつら、倒すほどにもらえるアデナが減ってくのは気のせいでしょうか(笑)
これで分配は約50Kアデナ。さすが地底湖、相変わらず稼げますね。

狩り終了後、アルさんを交えて、ブリさんによる新変身ショー開催です(笑)
・・・まぁ、なんだ、ええと、これってネタ変身?(笑) なんか褒めるのが難しい変身姿ですね(苦笑)
これに変身したいからレベル55目指す、って気にはなれないなぁ。

ま、とりあえずはアサシンマスター様を目指さないと。

|

« 松たか子 concert tour 2007 "I Cherish You" in 中野サンプラザホール | トップページ | 見知らぬ場所での狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15585364

この記事へのトラックバック一覧です: 新変身はネタ変身?:

« 松たか子 concert tour 2007 "I Cherish You" in 中野サンプラザホール | トップページ | 見知らぬ場所での狩り »