« 小次郎変身って聞くとちょっとカコイイかも | トップページ | 激しく便利な、Yahoo!のMusic Download on iTunes »

2007.06.29

エピ6アップデート記念キャンペーン

エピ6開始と同時に発表された記念キャンペーン2つ。


◆エピ6クイズ
エピ6に関連したクイズが3つ出題されるようですね。
内容聞きましたが、どれもちゃんと狩場行かないと分からないような中身ばかり…
実際に狩場で見てきた方々の話聞いて、ただいま回答選択中。

応募期間は、6/26-7/31。
期間が長いから、油断してると忘れちゃうので早めに回答すべきか。


◆アルタイル誕生4周年
体力回復のジュースと、ヘイストワイン、それに加えて変身レベル制限解除など。
はっきり言って、エピ6開始よりこっちの方がうれしいです(笑)
ジュースが、こないだの桜の雫並(CP相当)だといいなぁ…

変身の制限解除は、自分がリネ始めてからこれで3回目(イリュージョン/5周年アンコール/今回)。
なんか、定期的にアサシンマスター様になれるのはありがたい限りです。
「早く常時この変身をしたい」って思えるしね。

期間は、7/3-7/17。
2週間もあってすごくうれしいんだけど、なんで仕事が一番忙しい時期と重なるんだろう…せつないねぇ(苦笑)
また一日休むかなぁ(笑)

|

« 小次郎変身って聞くとちょっとカコイイかも | トップページ | 激しく便利な、Yahoo!のMusic Download on iTunes »

コメント

 実際に狩場に行った人に聞くとは、何とまじめな・・・・(ーー;

 俺の場合・・・
 第三問以外は、エピ6ページのコンテンツを見てクリア。
 第三問は、ネット検索で調べて解答

 新マップに行かせようというNCJの思惑なんてお構い無しに、手抜きをしてしまいました。


 

投稿: 藤原清衡 | 2007.07.05 12:58

いやいや、結局自分ぢゃ調べ物すらしてないので(苦笑)、ものすごく手抜きしてます。

見学チケットが簡単に入手できるようになってれば、きっと自分で見に行ったのになぁ>新狩場

投稿: らきどら | 2007.07.07 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15619730

この記事へのトラックバック一覧です: エピ6アップデート記念キャンペーン:

« 小次郎変身って聞くとちょっとカコイイかも | トップページ | 激しく便利な、Yahoo!のMusic Download on iTunes »