« 音楽ネタ2題 | トップページ | 精霊の墓でワイガヤ »

2007.06.19

GAME Watchでリネージュエピソード6紹介

■ NCジャパン、MMORPG「リネージュ クロスランカー」
「エピソード6 ラスタバド~決戦~」新魔法などの追加情報を公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070619/line.htm


いかにもインプレス的に分かりやすくまとまっているので、パパッと情報確認できて便利。
でも、インプレスのGAME Watchでリネージュの本格的な記事見たのは初めてな気がします(笑)

まぁ、このゲーム始めた昨年12月以前はリネージュに全然興味なかったので、それ以前は見かけても記憶に残ってないと思うけど。
だからその頃は、リネージュにIIがあるってことすら知りませんでした。
それが今では・・・いやぁ人間変われば変わるもんですなぁ(笑)

どうでもいいけど、今GAME Watchのトップページに行くと出現する東芝の広告が激しくウザイ(苦笑)
あれって広告として逆効果なんぢゃないかなぁ(広告が必要以上に自己主張すると、それは嫌悪の対象にしかならないと思う)

|

« 音楽ネタ2題 | トップページ | 精霊の墓でワイガヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15505535

この記事へのトラックバック一覧です: GAME Watchでリネージュエピソード6紹介:

« 音楽ネタ2題 | トップページ | 精霊の墓でワイガヤ »