« 五目ごはん、温める? | トップページ | バイオ4とモンスターワールド »

2007.06.22

ハイネケイヴな日々

水リング買ってから、よくハイネケイヴに来るようになりました。
カニビームをほとんど受けなくなるおかげで、ずいぶんと快適になるもんです。おかげで、滞在時間も延びました。
もっとも、もっぱらB2Fでの狩りですが。

まぁ、だいたいB3Fの階段へ向かう途中の、広くなってるところで狩りするんですが、けっこう位置取りが難しいですね。
壁をうまく使おうと思っても、モンスターが渋滞して思ったように近づいてきてくれなかったり、かといって自分が相手に向かっていくと、ふと気づけばよく沸く場所で立ち往生しちゃってたり・・・

とりあえず場数こなして、いろいろ経験積んでます。
シーハンターの毒は、すぐに切れるからHPに余裕あれば回復不要だとか、実はここで一番強敵なのはアリゲーターぢゃないかとか(こいつに囲まれて身動き取れなくなって、シーハンターの2セル攻撃でガシガシHP削られるのが、帰還パターン)、少しずつ分かってきました。

経験値の効率も他の場所よりいいので、しばらくはここに通う日々が続きそうです。

|

« 五目ごはん、温める? | トップページ | バイオ4とモンスターワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15546207

この記事へのトラックバック一覧です: ハイネケイヴな日々:

« 五目ごはん、温める? | トップページ | バイオ4とモンスターワールド »