« ボスの近くで | トップページ | T-Uってすげ~! »

2007.06.12

水リング買いました

ギラン市場にて、ウォーターリングの安価な出物(2M↓)があったので1個購入しました。
早速装備して、カニビーム浴びにハイネケイヴB2Fへ。


・・・水グローブと共に装備すれば、ビームは無効化されるようです。
水リング1個だけだと、7回に1回くらい0~2のダメージを喰らいました。0ダメージの時は、モーションが発生するだけ。
ちなみに、この時のMRは37(苦笑)

しかし、あんなにバシバシ喰らっていたビームが、水リング1個でビーム浴びながらでもHP回復できちゃうんだから、その威力は絶大ですね。
個人的には、値段分の価値は充分あると思います。


これで、ハイネケイヴに籠もれるようになりました。まぁ油断してると超BOXされてENDしちゃう場所なので、充分注意が必要です…って今日もENDしたんですがorz

・・・不用意に広い場所に出たら絶対だめですね、ここは。運が悪いと、間断なく画面沸きして囲まれるので。
これからは、壁や道の端を伝うように歩かないと(これなら囲まれても三方で済む)。


ところでこのリング、エルモアゾンビウィザードにも多少は効果があるようなので、今度はそっちも試してみます。

|

« ボスの近くで | トップページ | T-Uってすげ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15416080

この記事へのトラックバック一覧です: 水リング買いました:

« ボスの近くで | トップページ | T-Uってすげ~! »