« 精霊の墓でワイガヤ | トップページ | ハイネケイヴな日々 »

2007.06.21

五目ごはん、温める?

最近、昼によく「あさりごはん」食べてます(am/pmで売ってる弁当)。
まぁいわゆる五目ごはんにアサリが入ったヤツですね。

レジで必ず「温めますか」と聞かれますが、これ(五目ごはん)は温めずにそのまま食べた方がうまいと思うんだけど、どうなんでしょうか?
まぁなんつうか、そのままの方がしみじみ美味しい(笑)気がするわけです。

よく普通のおむすび温める人もいますが、個人的にアレも邪道だと思う(焼きおむすびならいいけどさ)。
あ、でもセブンイレブンで売ってる「つくね」のおむすび、コレは別(笑)
温めるとウマーですよ。まぁ値段高いからめったに食べないですが。

|

« 精霊の墓でワイガヤ | トップページ | ハイネケイヴな日々 »

コメント

五目御飯は冷めたやつもおいしい!
コンビニのはなおさらだなー。

昔、コンビニのおにーさんにプリンを「温めますか?あっ・・・。」ってやられたことあります。

投稿: べじt菜 | 2007.06.27 16:23

お~、仲間が(^_^)/
ホットプリンってちょっと美味しそうな気もするけど、さて…(笑)
でもプッチンプリンとかそのまま温めたら破裂しそうで怖いか。

投稿: らきどら | 2007.06.28 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15523813

この記事へのトラックバック一覧です: 五目ごはん、温める?:

« 精霊の墓でワイガヤ | トップページ | ハイネケイヴな日々 »