« tribute LIVE III SPIN OFF from TM 2007 追加公演 in NHKホール | トップページ | ココアレビュー~バンホーテン ミルク ココア ファイバープラス »

2007.06.09

雷には勝てません

夕方、水さん/とうがらしさん/藤さん/らべるさん、と傲慢の塔低層へ。
前衛4+後衛1、の超攻撃型パーティです(笑)

モンスターが一匹の場合、叩きに行く前に戦闘が終わってることもしばしばでしたが(笑)、この構成だと沸いても各個撃破に時間がかからないのでいいですね。
もっとも、回復役のとうがらしさんは、かなり忙しそうでしたが(苦笑)

この階層に来ると実感するのが、君主魔法グローウィングオーラの偉大さ。
これのおかげで、メデューサのウィークネスを全然喰らわずにすみます。
MR貧乏(笑)な身としては、ホントありがたい魔法です。水さん、いつもありがと~♪


そして深夜。
1時半くらいから一人で狩り開始。
ガラガラだった象牙の塔6Fで狩りをするも、雷がゴロゴロ鳴りだしたので速攻で帰還。
雷は、落雷による停電と過電流が怖いので、一刻も早くPCの電源を切らねば。

・・・慌てていたので、間違えて店でポーション売っちゃいました。思いっきり、倉庫と勘違い(笑) せっかく稼いだのに…

ま、だいたいゲーム中に慌てると、ロクなことありませんね(苦笑)

|

« tribute LIVE III SPIN OFF from TM 2007 追加公演 in NHKホール | トップページ | ココアレビュー~バンホーテン ミルク ココア ファイバープラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15396182

この記事へのトラックバック一覧です: 雷には勝てません:

« tribute LIVE III SPIN OFF from TM 2007 追加公演 in NHKホール | トップページ | ココアレビュー~バンホーテン ミルク ココア ファイバープラス »