« 「逮捕しちゃうぞTHE MOVIE」廉価版DVD発売に | トップページ | 久々にDVCの地下深くへ »

2007.06.06

竜を叩けば…

今日の定期クラハンは、傲慢の塔41階層です。
弓と矢を持って参加しました。念のため、クロウも使えるように未変身のままで。

メンバーは、ブリさん/Akiさん/アルさん/とうがらしさん/水さん/ゆきさん/由帆さん/らきどら。
途中でベジさんが入って、ゆきさんとチェンジです。


ブリさんがFA取って、ベジさんと共に叩き、残りのメンバーは弓で遠距離攻撃が今日のスタイル。

47Fにて。レッサー竜と骨竜が3~4匹寄ってきた時に、「こりゃあ手伝わな」と思ってクロウに持ち替えて二人のそばへ。
レッサー一匹倒れたところで、なぜかディスプレイ中央にリスタ画面が…
おや、HPバー真っ白になってるからENDしたようです(苦笑)

多分、骨竜のブレスにやられたんだと思いますが、攻撃されたことすら気づかず、見事なくらいの瞬殺でした。
以前、レベル45試練で初めてアサシンマスターと対決した時も瞬殺だったけど、あの比ぢゃないですね。
だって、PC不調でリスタ画面が出たんだと思ったくらいだから(笑)

その場でブリさんに復活してもらって狩りを続けましたが、最後まで実感なかったですよ。


今思えば、弓装備でたいした自己エンチャ必要ないんだから、MR>最大HP>AC>MPRな感じの装備にしてから竜に近づくべきでした。
まぁよく考えたら、骨竜はおろか、レッサー竜すら直接叩いたのは初めてのこと(笑)
中途半端に叩きにいったのがまずかったなぁ、みんなに迷惑かけちゃいました。ごめんなさい。


そんなわけで、ENDした感覚が全くないので、あんましショックではなかったりします。
また地道に経験値を稼ごうっと。
でも骨竜にはしばらく会いたくないな(苦笑)

|

« 「逮捕しちゃうぞTHE MOVIE」廉価版DVD発売に | トップページ | 久々にDVCの地下深くへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15352081

この記事へのトラックバック一覧です: 竜を叩けば…:

« 「逮捕しちゃうぞTHE MOVIE」廉価版DVD発売に | トップページ | 久々にDVCの地下深くへ »