« 見知らぬ場所での狩り | トップページ | エピ6アップデート記念キャンペーン »

2007.06.28

小次郎変身って聞くとちょっとカコイイかも

今日もブリさんによる新変身ショー、場所はウィンダウッド。
オーディエンスは、ユニさん/水さん/とうがらしさん/らきどら。

叩かれたときの声とか、倒れるときのしなっとした様子なんか女性っぽいと思うんだけど、この辺はヒトによって感じ方が違うようです。
そしてこのなんど見てもしっくりこない変身姿に、ユニさんが「佐々木小次郎」と命名(笑)
そう言われると、そうゆう風にしか見えなくなってくるから不思議です。
背中に背負うデュアルブレードは二刀流…ってそっちは宮本武蔵か。


その後、このメンバーで傲慢の塔41F層での狩り。
爪+弓の切り替えで攻撃できるように、未変身で彼の地へ。
・・・なんか、ゴーストだらけでした。象牙の塔みたい。

前回、不用意にドラゴンに近づいて酷い目にあったので、今日はゴーストしか直接叩かないようにしてました。
弓だと非力なんだよなぁ、ラスタバドクロスボウ+0だから(苦笑)
早いとこ、まともな弓を買わないと(なかなか手頃な値段の出物がない…)。

いつもの時間(笑)に狩りが終了、宝石たくさんもらいました。
ここで水さん/とうがらしさんが落ち、アルさんが加わって今度は21階層へ。

25階を好きに歩かせてもらいましたが、なんで同じ所をぐるぐる回っちゃうんでしょうかね(苦笑)
きっと、角に来て次にどう曲がるってのが常に同じパターンなんだろうなぁ、この辺りにいつも道に迷うヒントが隠されてない気もしないでもない(笑)

モンスターがあんまりいなかったからかもしれませんが、ドロップもほとんど無し。
1時間以上いたのに、31Fスクロールすらほとんど出ないとわ…

帰還時、ブリさんのマステレ先はワニ島…
おかげでブックマークできました、今日一番の収穫は、これかも(笑)
以前、何度かランテレで挑戦したんだけど、辿り着けなかった場所です。

|

« 見知らぬ場所での狩り | トップページ | エピ6アップデート記念キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15619469

この記事へのトラックバック一覧です: 小次郎変身って聞くとちょっとカコイイかも:

« 見知らぬ場所での狩り | トップページ | エピ6アップデート記念キャンペーン »