« Sound Horizonにハマる | トップページ | ピッ狩り三姉妹 »

2007.06.16

ダンシングソードは鍛冶屋でその刃を研ぐ

アルさん/水さん/藤さん/RIDGEさんと共に、傲慢の塔11階層へ。
前衛4+後衛1・・・にはならず、RIDGEさん弓変身でバランスの取れた?パーティ編成です。

序盤、サキュバスに囲まれた以外はほとんどモンスターも現れず、不気味なほどに静まりかえった塔を上へ上へ。

16階に来たところで、リーパーに遭遇。お~初めて見ました。
難なく倒せましたが、ドロップは無し。
そして気づいたら20階に到達。


ここで鍛冶屋帰りで切れ味バツグンな?ダンシングソード7~8本に襲われる事態に。
(集団で出払っていたから、途中の階ではほとんど見かけなかったようです…)
避けたつもりがちゃんと道が繋がってる、よくできた迷路ですね(苦笑)
まぁこんだけたくさんいると、適当にカーソル合わせてもちゃんと当たるもんだなぁ、と妙なところで感心してしまいました(笑)

ここで藤さんが落ち、残ったメンバーで狩り継続です。
うろうろしていると、ダイアーウルフがたくさん寄ってきてくれました。
絵づらだけ見れば、まるでペットと戯れるかのようなほほえましい図なんですが、叩かれまくり&すごく痛くて、全然いいことないですね(苦笑)

ちょうど1時間で狩り終了。変身が切れる絶妙のタイミングでした。


分配中(分配後もずっとだ(笑))、アルさんとRIGDEさんが人参ウサギ等に変身して遊んでましたが、みんな変身グッズ(笑)常時携帯してるんですねぇ。さすがネタクラン(笑)
見習った方がいいのかしら?(笑)

|

« Sound Horizonにハマる | トップページ | ピッ狩り三姉妹 »

コメント

ネタクランなだけに、変身グッズは常備デフォルトでがよろしいかと思われます(・∀・)

投稿: alvit | 2007.06.17 23:17

常時7つ携帯ですw

投稿: Aki | 2007.06.18 08:40

お二人のコメント見てると、「常に持ってて当たり前、それ常識! みんな持ってる!」って思えるようになってくるから不思議です(笑)

投稿: らきどら | 2007.06.18 21:48

ネタクランジャないですよΣ\( ̄ー ̄;)
ちなみに私の常時変身アイテムはウサギキャップくらいですw

投稿: 水月光 | 2007.06.18 22:14

いやしかし、ホントにみんな常備してるんですねぇ。
…誰が最初に赤いオークになるのか、楽しみです(笑)

投稿: らきどら | 2007.06.18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15461251

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシングソードは鍛冶屋でその刃を研ぐ:

« Sound Horizonにハマる | トップページ | ピッ狩り三姉妹 »