« コンフィダント・絆 in シアターBRAVA! | トップページ | 悩殺魔導師登場、の巻 »

2007.06.01

「どうぶつの森」まだまだ遊んでます

「おいでよどうぶつの森」の、おはなし。

最近になって、雨の日にはBGMがアレンジされてることを知りました。
雪の日にシャンシャンとした感じのBGMになってたのは気づいてたけど(これも今年になって分かったんですが…)、雨の日もだったとわ。
おまけに、雨の日に住人の家に行くと、かすかに外から雨音が聞こえるんですね。

もう1年半くらい、ほぼ毎日遊んでますが、今頃になって新しい発見があるとは、何ともすごいゲームです…って自分の注意力が足りないだけか(苦笑)


おまけ。最近の生活スタイル。

夕食
 ↓
どうぶつの森、花に水やってると意識失う
 ↓
シェスタ(笑)…15分くらい
 ↓
どうぶつの森つづき
 ↓
リネージュ
 ↓
ゼルダ(気力があれば)


・・・これでも昼間は仕事してるんですよ、念のため(笑)

|

« コンフィダント・絆 in シアターBRAVA! | トップページ | 悩殺魔導師登場、の巻 »

コメント

自分はもうじき1年ですな。
最近、初めて蛍を見て
蛍を執拗に追っかけまわしてますw
雨や雪の音かぁ、全然気にしてなかったww
今度意識してみます。っても雪は当分降らないなヽ(´▽`)ノ

投稿: Aki | 2007.06.05 08:32

今年はまだ、蛍見てないや。
森は、今が一番いい季節ですよね♪ いろんな虫や魚がいて。
まぁ、化石が見つけづらくなるのが、ちょっとつらいですが(苦笑)

投稿: らきどら | 2007.06.06 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/15303008

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうぶつの森」まだまだ遊んでます:

« コンフィダント・絆 in シアターBRAVA! | トップページ | 悩殺魔導師登場、の巻 »